blue-moon8’s diary

忘れがちな私の備忘録

ブログ始めました!

今年の夏は異常な暑さで

暇人な私は毎日エアコンの部屋でゴロゴロ…

人間、ゴロゴロしすぎると腰が痛くなったり😰

コロナが明け、中学の同級生とlunchをした時に1人が

「60を気に、何か始めたい事ある?」と

その子は、まずはピアスをあけるって!

んーなるほど…!

それも良いね!私もやってみっかな🤔

改めてそう聞かれると、やってみたい事ってないかもな…

つまんないな💦

腰痛持ちだから運動系は出来そうもないし、手先は不器用、絵も下手…

カルチャースクールで出来そうなものがないよ😭

そんなこんなで?!

とりあえず、旅行は好きだから

備忘録として残していけるかなとブログを始めて見ることに!

続くかわからないけどね😅

 

ブログ名は

昨夜のスーパーブルームーンから🌝🌜

この次に見られるのは2029年3月30日

それまでは続けよう😊